アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

婚活ニートの日常2 風邪を引いた日の昼と夜

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

間近にEXレイドバトルが迫っているのに、風邪を引いたニートの一日の続きです

※EXレイドバトルとはポケgoの招待状が無いと参加できない特別なバトルのことです☆

 

最悪、具合悪くても行けるけど、清水さんに移すわけにはいかないので行けません

最速で元気にならなくては!

 

幸いなことに食欲はあったので、お昼はニンニク入りのインスタントラーメンを食べました

 

鼻が詰まっているので味見しても味がしません・・・

 

☟ドボドボ醤油を増量する図

醤油を増量する図

 

 

そういえばここ数日、味を感じにくかったかも・・・

醤油を増量しても、味が良くわかりませんでした・・塩分注意(*へ*;

 

 

 

その日はどうしても、清水さんが恋しいようで、夜にラインしてみました←普段あまりしない

 

ポ✉「お疲れ様、今何してる?ポジ風邪を拗らせたみたいで、清水さんに移してないか心配で、体調悪くない?」

 

清✉「全然元気☆exレイドバトルまでに治すんだ!」

 

ポ✉「ポジの分も取ってきてください(人д`*)」

 

清✉「ネギを巻こう!温かくしてたら治るよ。一緒にexレイド(^^、お大事に☆」

 

ポ✉「(ネギ・・・)オーケー٩( ''ω'' )و」

 

 

ラインして嬉しいポジ子

 

 

ラインしてまたしても癒されました

 

一緒にレイドバトルに行くためにさっさと治さねば☆

と思って寝ました^^

 

 

この後ポジは奇跡の回復力で、咳もくしゃみも止まったので決戦の日、バトルに行きました☆

 

次回に続きます