アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

少し前に流行った美容法で美肌になったのでご報告。

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

あまり美容を語るタイプではないのですが、最近ポジのお肌がスベスベになったのでご報告しようと思いました☆

興味なかったら、さらっと聞き流してください

 

 

 

ポジは8月から、少し前に流行った美容法を実践しております☆

 

 

最初に紹介するのは未実施ですが予算に余裕のある方はぜひ☆

 

:高級デパートコスメ☆

 

ポジがニートになる前、入院していた患者さんが陶器のような透明感のあるつやつやのお肌をしていました

 

真夏の直射日光を浴びて、当時ポジ子のお肌はボロボロだったので何の基礎化粧品を使ってるか聞いてみました

 

 

☟奇跡の70代のお肌☆

高級化粧品メーカーのクリームと患者さん

 

 

患「これを若い時からずっと使ってるのよ、手に取って付けてみなさい^^」

 

と言って教えてくれた美容クリームはデパコスクイーンのエス〇ィーローダの美容クリームでした・・・

真珠大のクリームで数百円

クリームと化粧水で〇万円!!

(ポジ愛用のポンコツPCより高い・・・)

 

やはり高級化粧品かぁ・・・;つД`)

 

その患者さんはお金持ちだったので、いつかポジもセレブになったら買おうと思いました☆

 

ちなみにこの方はファンデーションを使ったことが無いそうです(゚д゚)!

たしかに必要ないくらいすんごいキレイなお肌をしてました☆

 

 

 

 

↓これ実践してます☆

 

:〇ベアの青缶

8月のある日、歌ちゃんと歌ちゃんの友達に会いました

歌ちゃんの友達はポジより年上でしたが、この人もお肌が超キレイだったので、初対面で失礼ながら何を使っているのか聞いてみました

 

友「ふふふ、みんなに聞かれるんです。〇ベアの青缶を使ってるんですよ。安いけど高級化粧品と同じ成分なんだって^^」

 

 

!!!

 

 

〇ベアの青缶は、少し前に話題になっていたので聞いたことがありました

 

 

アラフォーのお肌にもいいのか・・・

  

早速その日から使ってみました。

 

使い方は、化粧水の後に顔に塗るだけです☆

 

 

ニベアの青缶

 

 

 

ポジは超乾燥肌で敏感肌なのですが、これは大丈夫でした。

 

使い始めてからしばらくは違いがわからなかったのですが、今月に入ってお肌がスベスベになりました

 

たぶん他に思い当たらないので青缶のおかげだと思います

 

8月から4か月くらい使ってまだ半分以上残っています

(汗をかく時期は使いませんでした)

 

1缶500円くらいなのでかなりのコスパです☆

 

ちなみにポジには美白効果はありませんでした

シミも消えてないです

 

 

ただ超しっとりスベスベ肌になれました╰(*´︶`*)╯♡

 

 (肌質は個人差があるので、もしお肌に異常がでたらすぐに使用をやめてください。)

 

 

なんかお肌の調子がいいだけで気分が上がります☆

 

 そんなご報告でした。

 

今後も美容に婚活に精進していきたいと思います☆

 

みなさんはどんな美容法をされてますか?