アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん22-3 自己完結する女

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

今後の話を切り出そうと挑んで敗退したポケデートの話の続きです

 

清水さんが他のポケモンと戦おういうので、この時はライチュウとは戦わず、違うポケモンと戦って敗北しました(´゚д゚`)!

 

 

何を倒すか、何人で戦うかにもよりますが、中核モンスターでもふたりでは倒せませんでした・・・

 

一人では戦えない←ホントは戦えるけどポジが弱いので負ける(;´д`)

ふたりでも勝てない

他の誰かと協力しなければ倒せない

 

少人数では偉業は成し遂げられない

 

 

ポケモンは奥が深いです☆

 

 

 

 

 

バトル敗北後、夕飯には、まだ早かったのでカフェに行きました。

 

ここで今後の事を話し合おう!←ポジは年内婚の目標を忘れてはいません☆

 

 

でも何て切り出そう?

結婚願望を聞くか?

ポジの結婚願望は初めて会った時に話した事があったはず

年内婚を目指してると言おうか?

 

相手の利益を考えるならば、清水さんがポジと結婚するメリットはなんだろうか?

 

ポジは無職

安定収入なし

正社員で働く気なし・・・

我ながら結婚したら養ってもらうつもりなのか?

 アラフォーだから子どもができるとは限らないし・・・。

 

 

 

☟この期に及んで考え込む

コーヒーを飲みながら考えるポジ子

 

 

 

ポジと結婚するメリットは・・・

 

 

 

 

無いんでなかろうか? 

 

 

 

とりあえず、遠回しに

 

ポ「もうあと一か月で、今年も終わりだね」

 

清「そうだね」

 

ポ「今年の目標とか達成した?」

 

清「目標とか無いよ、ポジちゃんは何だったの?達成できそう?」

 

婚活してるって言った事あったんだけどな・・・(;^ω^)

 

ポジの目標は、年内婚であります

 

 

ポ「達成できなそう・・・。」

 

清「目標は何だったの?」

 

ポ「内緒(´・へ・`)・・・」

 

 

 

結婚してほしいとも言えず、将来を考えてほしいとも言えず・・・

(言っても困らせると思う。)

 

 

 なんも言えね(゚д゚;)!

 

 

という結論に至りました 

 

 

 続きます