アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん22-2 お互いを思うこと☆

どうも、大事なことはライチュウから学んだアラフォー婚活ポジ子です☆

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

雨の日に清水さんとポケデートに行ったお話の続きです

この日ポジ子は、今後のことを話し合おうと企んでいました←未達成

 

待ち合わせ場所の近くでアラーラライチュウがゲットできるチャンスだったのでジムで会いました☆

※ジムというのはゲーム上存在しているもので、実際その場所には何もありません

 

ポジはこのアローラライチュウを持っていますが清水さんは持っていません

ポジが少し前にゲットしたことを報告したときに清水さんが欲しがっていたのです

 

 

☟悶絶可愛いアローラライチュウのイメージ図

悶絶するほど可愛いアローラライチュウ

 

 

んまっ!可愛い( ♡Д♡;)

 

 

 

 

☟ジムに到着した清水さん

遅れてごめんと謝る清水さん

 

 

ポ「間に合ったね、バトルしよ☆」

(レイドバトルは対戦できる時間が限定されています)

 

清「ポジちゃん持ってるんでしょ?せっかくだからポジちゃんがまだ持ってないやつをゲットしに行こうよ^^」

 

 

ポ「!!!」

 

 

ポ「でも欲しがってなかった?」

 

清「いいよ、会社の近くで取れるから^^」

 

そう言って他のポケモンを探し始めました。

 

 

レイドバトルは、基本1日1回です

 

ポジは清水さんの持ってないポケモンをゲットしたい。

 

清水さんは、ポジが持っていないポケモンをゲットしたい。

 

 

お互いの事を思い、相手の利益を考える。

 

 

これが両思いなんだ

ライチュウから学びました・・・( ☆v☆)!?

 

 

 

 

こんな関係が、楽しくて居心地がよくて大事で、壊したくない。

 

 

一緒に歩きながらそう思いました

 

 

 

続きます