アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん22-1 週末のポケデート フレンド募集あり

どうも、すっかりポケハマりのアラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

※最後にポケフレ募集があります☆

 

 

 

週末は土日会っていたんですが結果的には話を切り出せませんでした・・・

 

 

話し合う決めて挑んだ、決戦の土曜日に敗北したお話です

 

 

切り出すお言葉は近くまでいらしてたんですが、なぜか途中でお引き取りになられてしまいました;つД`)

 

 

不甲斐ないの極みであります・・・

 

 

 

土曜日は、大雨で、ポジは用事があってある15時に会う約束をしてました

 

用事が終わって待ち合わせ場所に向かおうとしていたら化粧をしていないことに気が付いて約束の時間を30分遅らせてもらいました

 

ポ✉「待ち合わせ15時半でもいい?」

 

清✉「Jリーグの試合に観てるからいいよ☆」

 

温厚な方でありがたいです♡

 

 

 

15時半に待ち合わせ場所に着きましたが清水さんがいません! 

 

清✉「ごめん熱中しすぎて、少し遅れます」

 

 

なぬ!Jリーグの試合に熱中しすぎて遅れる!?

 

空き時間ができて閃いた女とポケモン

 

 

 これは街にはびこるモンスターと街に散らばるアイテムを回収に行くチャンスの極み☆←ポケモンに取り憑かれたアラフォー独女の思考・・・

 

 

街でうろうろとモンスターを回収していると清水さんが駅に着きました

 

 

待ち合わせ場所をポケモンのジムに指定するやり取り

 

 

 ポケgoでは、街中のいろんな所にジムが設置されています

ジムではランダムにバトルが行われていて、そこでしか手に入らないモンスターがいます

 

 

清水さんはアローラライチュウを持っていなかったので一緒にバトルしようと思って待ち合わせ場所をジムに指定しました☆

 

レイドバトルのジムをデートの待ち合わせ場所にするってなかなか珍しいですよね

 

アラフォー世代はポケモン世代ではないので理解されづらいですが、共通の趣味がある人と付き合うのは楽しいものです☆

 

 

数分後

遅れてごめんと謝る清水さん

 

 

 ジムの場所で迷うことなく無事清水さんに会えました☆

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOのフレンド募集☆

募集人数:3〜5人☆

募集条件:住まいの地域(都道府県)を教えてください←ゆくゆくはEXレイドバトルの招待状を送りたいので(ポジは関東の海沿いです)

追加方法:Twitterのメッセージでトレーナーコードと住まいの地域名を送ってくれたら地域に関わらず追加します遠方、海外の方歓迎☆

     

よろしくお願いします(*´꒳`*)