アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん20-3 連絡の頻度の変化

どうも、婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際中です

 

 

 

 

 

清水さんとは週に1~2回は会っていますが、日常的なメールのやり取りはほとんどありません

 

 

会う前日に、連絡事項と予定調整のやり取りをするくらい

 

ポジも受け身で自分から送る事もしないので、2~3日連絡を取り合わないこともよくありました

 

しかしここ最近、メールのやり取りではないですが、生存確認?の頻度が毎日に変わりました☆彡

 

 

 

 

ポケモンgoのギフト

 

 

毎朝ポケgoのギフトを送ってくれるようになったのです☆

 

 

言葉は無くても、その瞬間はポジの事を考えてくれてるって事ですよね☆

 

 

毎日連絡が来るようになって嬉しいのでありました(*´꒳`*)♡