アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ぼやきです・・・

どうも、ブレブレのアラフォー婚活ブレポジ子です・・・

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

週の始まりのフレッシュなぼやきです。

 

 

清水さんの事を好きじゃないと思ったり、好きだと思ったり、「結婚しよう」と言ってくれるのを待とうと思ったり、もう待てないと思ったり、毎日ブレています(;´д`)

 

 

 

昨日は一週間ぶりに会ったので、せめて話を聞こうと思ったけど、何度もチャンスがあるのにいろんな事を考えてしまって言葉が出ません

 

荷物を持とうと手を出してくれる清水さん

 

荷物をすでに持ってくれてるのにさらにポジの荷物を持とうとしてくれます

 

優しすぎて泣ける。。。 

 

清水さんと一緒にいるとドキドキする事は無いけど落ち着いた気持ちになる

優しくされると温かく幸せな気持ちになります、これは好きと違うのだろうか?

 

ポジは清水さんと結婚したい。

どうしたら清水さんもそう思ってくれるのかな?

結婚しようと言ってくれないから、婚活を再開して他の人を探したいと思ってたのに、迷いが生じます

 

 

今後の事、どう考えてるのか聞こうにも勇気がありません

意気地なしが何ヶ月経っても治らない・・・ 

情けないポジであります(;´д`)

 

でも、期限を決めて婚活してるんでした

今回はダメでも次こそ聞くぞ٩( ᐛ )و←やる気だけ

 

でもまた聞けないのではなかろうか・・

 

結婚にこだわらず、素直に思ったことを伝えられたら、もっと楽しく過ごせるのに・・・

 

そんなぼやきでした

 

ウジウジポジ子は竹を割ったような性格になってみたいです(´・ω・)