アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

髪を切りました、こけしぱっつん?

どうも、アラフォー婚活こけポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

以前美容室に1年行っていないと記事を書いたことがあります

www.pojipojiko-ns.com

 

髪を伸ばしていたし、パーマもしたし、カラーリングもしないので美容室に行く用事がなかったんです☆

しかし、7月に美容室に行き髪を7㎝カットしてもらっていました。

 

 

 

その後、再び伸び放題・・・

手入れも大変だし、抜け毛も気になります(*_*;

 

 

そしてここ最近ポケモンの可愛さにハマりだす

 

www.pojipojiko-ns.com

 

ポケモングッズを身に付けていても違和感のない可愛いアラフォーになりたい☆

というのと、ロングの髪の手入れが大変という理由で先週再び美容室に行き髪をカットしてもらってきました

 

 

☟before

髪を切る前、ロング

 

 

髪は脇の下くらいまで伸びていました

 

髪が茶色いのは地毛です

美容師さんに

「すごい茶色いですね!これなら染める必要ありませんね」

と言われました

すごい茶色いそうです(゚д゚)!

 

 

 

 

☟after

f:id:pojikatu:20191112071025j:plain



 

誰??

 

 

ポ「前髪もお願いします。」

と言ったらぱっつんにしてくれました。。。

 

 

帰宅後ポジママは

こけしにしてもらったの?」

とおっしゃっていました・・・。

 

 

確かな違和感・・・

 

いいのか悪いのか切ってしまった物は仕方ないっす☆

 

 

  

と言うわけで、この髪型で登山に行ってきました

次回からこの髪型になります_(._.)_