アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん18-3 旅行に行くはずだった日の朝

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

更新が遅くなってしまいましたが、のんびり交際が続いています

 

旅行に行くはずだった日、ポジのわがままで旅行は中止になって、日帰りで出掛ける事になりました

 

反省したポジは、あるものを作るために朝5時に起きました

 

 

☟眠い・・・

f:id:pojikatu:20191030193554j:plain 

 

清水さんは、アップルパイみたいなリンゴとシナモン味が好きみたいなので、リンゴとシナモンのパン作りです☆

 

 

リンゴは前日に用意していました

 

 

 

☟訓練校の友達にもらったふじリンゴ☆

f:id:pojikatu:20191029065931j:plain

 

 レンジでチンするだけ☆

 

ちょっと大きく切りすぎたので、後で小さく切りました

 

 

 

f:id:pojikatu:20191029065948j:plain

 

 

生地をくるくる巻いて、輪切りにして、キッチンシートを折って作った方に入れて焼きます 

 

 

 

☟出来上がり☆

f:id:pojikatu:20191029065934j:plain

 


左はベーコンと卵のパンです

 

見た目は地味ですが、味はめちゃ旨♡

 

我ながら女子力が高い♡

 

 

 

 

焼きあがって準備をしてたら家を出るのが遅くなってしまい、少し遅刻してしまいました(;´Д`)

 

 

 

遅刻してはダメですね・・・

 

 

 

続きます