アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん14-4 重かった話(体重が)

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

例の場所を通過した後の話です

 

 

無事ラーメン屋さんについて評判のラーメンを頂きました☆彡

 

 

 

☟豚骨醤油系ラーメン並盛☆

f:id:pojikatu:20191012102245j:plain

 

 

清水さんは大盛りを食べました。

 

 

背脂がたっぷり浮かんでいて、デブ活が捗ります☆

 

 

評判通りのうまうまでした♡

 

 

 

駅までの帰り道、ポジが胃もたれしていると、大盛りを食べた清水さんは平気そうです

 

 

ポ「同じもの食べても清水さんは胃もたれしないんだね」

 

清「全然平気、まだ食べれそう☆」

 

ポ「え!?大盛りだったのに・・・」

 

清「食べても吸収してないのかも、最近また4kg痩せちゃった・・・」

 

 

言われてみれば、スッキリしてる、、

 

 

・・・

 

 

 

 

清水さんは、お盆休みの旅行後に体調を崩して4kg痩せました

 

その後、体調は戻ったけど体重は少ししか戻らなかった

 

 

さらに4kg痩せたと・・・

 

 

清「今、〇〇kg♪」

 

 

 

 

 

・・・(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

体重はポジの方が重い・・・

 

 

 

 

 

ラーメンを食べてる場合じゃありませんでした(´◉◞౪◟◉) 

 

 

 

 

 

 

ポ「4kg戻して!」←無茶を言う

 

 

清「4kgは無理だよ、ちゃんと食べてるもん。俺が2kg太るから、ポジちゃんが2kg痩せよう。」

 

 

 

 

 

神提案を頂きました☆

 

 

 

清水さんは、ポジの方がデカい事を気にしてないのかな?

 

 

 

 

ポジは手も足もデカくて、手は清水さんと同じかポジの方がギリギリ大きい・・・

 

 

☟手を繋ぐときデカい手が少し恥ずかしい

f:id:pojikatu:20191012105700j:plain

 

 

 

今まで付き合った人は、ポジより10㎝くらい背が高い人が多かったのであまり手の大きさを気にする事はありませんでした

 

 

身長も手サイズもどうすることもできない・・・

 

 

でも体重はなんとかなるはず

 

 

 

アラフォーになって昔より痩せにくくて、外食の機会も多いし挫折しそうでしたが、また改めて痩せなきゃと思いました