アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ある朝のポジママの鼻歌

どうも、実家に寄生するアラフォー無職のポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

プーのポジは、平日訓練校に通っているのですが、優しいポジママは、アラフォーの娘に毎日おにぎりを作ってくれます♡

 

 

ドウモイツモアリガトゴザイマス ・・(*´△`人)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある朝、ポジのおにぎりを作るママさんがご機嫌に何かを奏でておりました♪

 

 

 

f:id:pojikatu:20191013132115j:plain

 

 

 

 

 

 

マ「伯方じゃない塩☆彡」

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

ポ「何それw?」

 

 

 

 

なにやら面白いCMがあったそうで影響されているそうです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

最近はテレビでゆで卵がダイエットに効くと聞いて常に3~5個くらいゆで卵が常備されています☆

 

  

 

 

 

ユーモアがあって優しいママさんにいつまでもお世話になっているアラフォー独女でした(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

早く自立して盛大に親孝行したいです☆