アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん14-3 〇〇〇の前をスルー。

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 明日の台風、地球史上最大級だそうで、ポジの地域も直撃なので備えて用心しております

 

皆様もお気を付けください

 

 

 

 

 

 

 

御朱印デートのお話の続きです

 

神社の最寄駅から移動して、少し栄えた駅に行きました

 

散歩したり、カフェに行ったりしていたら夜になり、お腹が空いたので、美味しいと評判のラーメン屋さんに行くことになりました

 

 

 

そのラーメン屋さんは、駅から徒歩15分くらいの国道沿いの住宅街にあります

 

清水さんと暗く人通りの少ない道を歩いていると、ある建物が見えてきました

 

 

 

 

 ☟

f:id:pojikatu:20191010233747j:plain

 

 

 

これは・・・、あれですね。

 

 

 

いい大人同士が付き合って2か月☆

 

 

 

そろそろあっても、いいのではないでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20191010233803j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーでした・・・。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 


ポジ達の交際は健全の極み☆

 

 

 

 

 

神社参り後に不届きな事を考えてしまったポジでした・・・

 

 

 

 

 

旅行に行っても何もないかもしれません(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

続きます