アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん12-3 ラーメン屋さんであの人を思い出す・・・

 どうも、センチメンタリストポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

家電屋さんを出た後、夕飯を食べに行きました☆

 

 

何を食べようかってなって、ポジの希望でラーメン屋さんに入りました

 

 

 

そのお店は地元で美味しいと評判でしたが、カウンター席しかなくて一人で行けなかったので今回が初来店

です☆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190926002838j:plain



 

 

 

ラーメンうまうま(๑´ڡ`๑)♡

 

 

 

家系と二郎系の間のようなラーメンです☆

 

 

 

 

 

 

清水さんも「美味しい」と言っていました☆

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べてると、いつだったか、こうしてカウンターでラーメンを食べたような気がしてきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟この時だ。。。

f:id:pojikatu:20190703203112j:plain



 

 

 

 

 

前の彼と食べに行った記憶でした

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(._.)

 

 

 

 

 

 

美味しいラーメンを食べているのに、切ない気持ちになってしまいました・・・。

 

 

 

 

 

復縁したいわけでもないのに、時々会いたくなってしまいます

 

 

 

 

アホですね

 

 

 

 

清水さんに申し訳ないと思いつつラーメンを食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出ると胃がもたれてきました・・・。

 

 

胃腸が弱ってるのか、背脂が重いのか・・

 

 

でもまた食べに行きたいです☆