アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん12-2 何か欲しいものある?

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

清水さんとお寿司を食べに行った日のお話の続きです

 

 

ランチの後ショッピングモールに移動☆

 

 

増税前なので家電を見に電気屋さんに行きました

 

 

 

 

 

 

 

ポジ家の掃除機は数カ月前から故障してるんです

 

 

 

 

 

 

ここ数カ月、ほうきと塵取りと雑巾で掃除してますが、全然問題ないので買い換えてませんでした☆

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190925063910j:plain


 

 

 

 

 

 

床の掃除は、ほうきと塵取り、カーペットはコロコロで充分です

 

 

しかし、ポジは今、エアコンの掃除がしたい☆

 

エアコン掃除にはどうしても掃除機が必要です。

 

 

 

 

ポジは掃除機が欲しい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清「ポジちゃん何か欲しいものある?」

 

 

 

 

ポ「掃除機( `ー´)ノ☆」

 

 

 

 

清「いやいや来月誕生日でしょ(^^;」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃった・・・

 

 

 

 

 

 

でも断捨離中で掃除機以外欲しくない・・・

 

 

 

 

 

 

あっ、餅つき機も欲しいっす(´◉◞౪◟◉)☆

 

 

 

 

 

 

 

でも誕生日に掃除機か餅つき機が欲しいなんて言えません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポ「何もないかなぁ。」と言ってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 可愛くない女です;つД`)

 

 

 

 

 こういう時は、男性は喜ばせたいって思ってくれてるから、何かお願いしたほうがいいと思います

 

 

 

 でもポジは思い付かず、言えませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日は荷物になるのでポジは掃除機を買わず、清水さんが携帯を買い換えました

 

 

電気屋さんを出ると夜になっていたので、夕食を食べに行きました。

 

 

 

 

 

続きます