アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

お腹痩せしたいのでダイエット始めました

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

  

 

 

ポジはお腹と足が極太です。。

 

 

旅行に行く予定なので見苦しいおなかを何とかしたいとダイエットを始めました。

 

 

 

 

 

☟お腹が鏡餅

f:id:pojikatu:20190919231600j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くびれが欲しい(ノД`)

 

 

 

 

 

ポジが始めたのは

 

「朝食抜きダイエット」

 

「フラフープ」

 

「腹筋ローラー」です

 

 

 

 

 

朝食抜きダイエットを1週間やってみましたがまだ効果はありません・・

 

 

 

うっかり朝食を食べてしまうこともありますが、ゆるく継続していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フラフープは・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190920194654j:plain

 

 

 

 

 

 

全然回りません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという難易度(´゚д゚`)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも諦めず目の付くところにおいてこまめにチャレンジしてます☆

 

 

 

 

 

腹筋ローラーは数年前に知人に勧められて買ったのですが、部屋の片隅でほこりをかぶってました

腕じゃなくてお腹を使って転がすのが難しいんですよね

ぼちぼち再開しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がくびれるのが先か、旅行が先か・・・

 

 

 

 

また報告します☆