アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん11-4 目的のない旅行は○○

どうも、婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

清水さんと金魚を観た日、旅行について話し合いました

 

 

いつ、どこに行こうか、予算はいくらか

 

 

紅葉は観たいけどまだ早い

京都に行きたいけど秋は混んでる

美味しいものを食べに北海道に行きたいけど遠い

鎌倉も行きたいけど鎌倉なら日帰りで行けるんでないか?

予算はニートだから高くて5万くらい?

5万なら新しいパソコンが欲しいな、と思ったり

(今のパソコンは3万5千円☆)

 

 

 

 

本屋さんでガイドブックを見たり、旅行サイトを検索したりしますがなかなか決まりません・・・

 

 

 

 

清水さんは出張や旅行で国内のほとんどの県に行ったとこがあるそうです。なので行先はどこでもいいと・・

 

 ポジは国内旅行に、ほとんど行ったことが無いのでどこでもいい・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに決まらないのであみだくじを作りました☆

 

 

f:id:pojikatu:20190918223226j:plain

 

 

 

 

いいチョイス(ノ)´∀`(ヾ)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あみだの結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190918223212j:plain



 

 

 

 

大阪・・・

 

USJ・・・

 

 

 

ハリーポッターミニオンズも他のも観て無いけど楽しめるかな・・・

 

 

よしもと観たり、イカ焼きやたこ焼きを食べたりして食い倒れようか(☆u☆)

 

あ、こっそりダイエットしてるんだった・・・

 

仁徳天皇陵も行きたいし、チャ民も大阪の人がいるから会いたい☆

 

でも清水さんをなんて紹介するかな・・・

 

 

ウナギさんも大阪にいるんだった(連絡取ってないけど)

 

 

うーん・・

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ考えてると

 

清「ポジちゃんハリーポッター観たことないんだよね?他のとこにしようか?」

と・・・

 

 

 

ポ「そうだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

再びあみだくじ・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190919062917j:plain

 

 

 

 

 

 

あみだの意味なし ・・・

 

 

この日は、2番目に出た京都に決まりましたが、後日、秋の京都は混んでいると言うことで変更しようと連絡がありました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行先を話し合いましたが、行き先も目的も定まらず、ちゃんと行けるのか怪しい(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

昔、海外旅行が好きで、たくさん旅行をしていた時に、ある人が

 

「目的のない旅行は徘徊」

 

と言っていたのを聞いたことがあります。

 

 

目的のない人生は「彷徨ってる」のだとか・・

 

 

 

 

 

ポジはどっちも当てはまってる( ゚д゚)☆

 

 

旅行は徘徊でもいいですが、お金と時間を使うなら有意義になものにしたいですね。

 

 

今度清水さんに会ったらまた話し合いたいと思います☆