アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑨-3 お腹は空いてないけど夕飯を食べる

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

清水さんとの病み上がりデートの続きです

 

 

 

この日は午後から会ったのでプラネタリウムが終わってしばらくしたら19時を過ぎました

 

 

 

そろそろ夕飯の時間

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

数時間前にパフェを食べたばかりなのでお腹が空いてません・・・

 

 

 

 

 

 

 

清水さんは「夕飯にしよう」と言っています・・・

 

 

レストラン街に行って清水さんに何が食べたいか聞きました

 

 

清「ハンバーグ・ピザ・パスタかな?ポジちゃんは?」と

 

 

 

ハンバーグ、ピザ・・・重いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ポ「蕎麦かうどんかなぁ・・・」←夏バテを引きずってます

 

 

 

 

 

清「そっか、蕎麦にしよう!」

 

 

 

 

と言って蕎麦屋に入りました

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190903000844j:plain

 

 

 

 

 

天ぷら蕎麦、うまうま♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし食べきれません・・

 

 

 

 

 

 

☟清水さんは食べ終わりました・・・

f:id:pojikatu:20190903172755j:plain



 

 

 

 

 

小食ではなく夏バテ・・・

 

 

 

 

清水さんが「食べようか」と言って残ったお蕎麦を食べてくれました

 

 

 

 

 

 

実は最近はずっと夏バテしてて、よく残してしまいます・・・

 

清水さんは残したら毎回食べてくれる・・・

 

 

 

 

残してしまって申し訳ないと思いつつ、もし子供がいたらこうやって食べてくれるんだろうなぁって勝手に想像してしまいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます