アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑨-2 病み上がりの清水さんとデート

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

清水さんの海外旅行後、体調不良でデートが延期になりましたが、1日寝たら良くなったそうで、翌日デートしました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190902151205j:plain

 

 

 

 

確かに少し顔がほっそりしたかも・・・

 

 

 

 

清「でももう大丈夫だよ、食事も普通に食べれるようになったよ」

 

 

 

 

と元気そうな様子を見せてくれて安心しました

 

 

 

 

遠出せず近くのプラネタリウムに行きました

 

 

 

 

 

 

上映時間まで、よく行くカフェで時間をつぶしました

f:id:pojikatu:20190902192359j:plain

 

 

 ボリューム☆

 

パフェもラテもうまうまです♡

 

 

 

 

病み上がりの清水さんにはヘビーでした(=o=;)

 

 

 

 

 

 

プラネタリウム

f:id:pojikatu:20190219191145j:plain

 

 

 

 

このプラネタリウムは、以前化学さんと来たことがあります

 

 

 

婚活10カ月ともなるとデートする場所が被りますね(*_*;

 

 

 

 

婚活あるあるです・・・

 

 

 

上映内容が以前と違っていたので楽しかったです☆

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムが終わってしばらくぶらぶら歩きました

 

 

移動中はいつも手を繋いでるのですが、清水さんから手を繋いでくることはないんです

 

 

ポジが手を繋ごうとして繋ぐ

 

 

手を繋ぐと清水さんは強く握ってくれる←萌えポイント♡

 

 

ライブデート以降キスはしてないのですが、手を繋ぐだけで幸せな気持ちになります

 

 

会えたら嬉しいし、具合悪いと心配だし、手を繋ぐと萌える♡

 

 

 

清水さんを好きなんだって気が付きました

 

 

 

 

続きます