アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑨-4 もうこの人しかいない!

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

清水さんとお蕎麦にを食べた後のお話です

 

 

ポジの体は、筋肉がほぼ無いので外気温の影響を直で受けます。

 

暑いところに行けば体温が上がり、エアコンに当たれば体が冷える(冷え性

 

 

 

蕎麦屋さんはエアコンが効いていて寒かったのでポジの体は冷えていました

 

 

f:id:pojikatu:20190903232826j:plain

 

 

 

蕎麦屋さんを出て手を繋いだ時、清水さんはポジの手が冷たいことに気が付きました

 

 

清「寒かった?大丈夫?」

 

 

ポ「大丈夫だよ、お茶しに行こうか?」

 

 

 

 

 

お茶しに入ったカフェで、清水さんは席に座る前にポジの座る席に空調が当たらないか確認してくれました

 

 

f:id:pojikatu:20190903232815j:plain

 

 

 

 

清「こっちに座って。」

 

と言ってポジにエアコンの当たりにくい席に座らせてくれました

 

 

 

じつは、これ3回目なんです。

 

記事に書かなかったデートの日に、食事に行ったお店でエアコンの風が当たる席に座ってしまい凍えていたら席を変わってくれたことがありました

その後行ったカフェでもエアコンの下に座ってしまい、エアコンから水が垂れてきて、席を変えてくれたんです

 

 

 継続する優しさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジにはもうこの人しかいない☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは土下座して嫁にしてもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆プロポーズしたいけど、ポジにそんな勇気がありませんでした(¯―¯٥)・・

 

 

 

ポジが清水さんを選ぶ理由がたくさんあるけど、清水さんにはポジを選ぶメリットがない・・・

 

 

むしろデメリット・・・

 

 

 

ここは焦らず、はやる気持ちを抑えてお茶して帰りました。

 

 

 

続きます