アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑨-1 デートが延期になりました

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんとお付き合いさせていただいてます

 

 

 

先日、清水さんは遅れてお盆休みを取って海外旅行に行きました

 

 

 

 

帰国した日に「お腹を壊したみたい、油にあたったと思う。」

と言っていました

 

 

 

 

先週もずっと体調が悪かったそうで、先週末デートの約束をしていたのですが延期になってしまいました・・・

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190902142853j:plain



 

 

 

 

医療に詳しい知り合いに相談したところ、腸チフスサルモネラじゃないかと、、、

 

 

大丈夫なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

清水さんは病院には行かず自宅で療養ていたそうです

 

 

 

その日の夜に

「ゆっくり休んでいたら体調も良くなったよ、明日会おう」

と連絡があり、翌日会うことになりました☆

 

 

 

 

 

 続きます