アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑧-2 夕飯を食べて海外旅行のお土産を貰って帰りました。

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

プーですが婚活中☆

 

 

夏休みを海外で過ごした清水さんが旅行から帰国した日に阿波踊りを見に連れて行ってくれました。

 

 

「もう秋・・・」

 

 

秋は、ポジが去年婚活を始めた季節・。

 

つまりあと2か月で婚活1周年・・

 

時間と言うのは成果のない者にとって恐ろしいです(;゚д゚)….

 

めちゃめちゃ焦ってるけど外見は平静を装っていきたいと思います(¯―¯☆)

 

 

 

 

阿波踊りは、ずっと見ていたかったのですが、人が増えてゆっくり観ていられなかったので早期撤退いたしました

 

 

 

清水さんは翌日から仕事なのでご飯を食べて帰ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

清水さんが洋食好きなので夕飯は星野珈琲です☆

 

 

 

 

☟安心と信頼のクオリティー

f:id:pojikatu:20190829084915j:plain

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190829084906j:plain


 

 

 

 

何を食べても美味しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清「これ、頼まれてたやつ」

とお土産をくれました☆

 

 

 

 

 

☟イメージ図

f:id:pojikatu:20190830230722j:plain



 

 

 

 

 

 

 

ドライフルーツをお願いしたんです♡

 

あと香水瓶もくれました

 

 

 

 

清水さんは世界遺産の置物を買ってくると言ってたのですが・・・(~д~;)

断捨離中なので置物は要らないと言ったんです←可愛くない

 

 

 

旅行先から写真を送ってくれたことも

帰国の日に遠くまでデートに連れて行ってくれたことも

重たいお土産を買って来てくれたことも

 

 

ありがたいです♡

 

 

 

 

 

清水さんに釣り合う女性になりたいです☆

 

 

 

 

食事が食べ終わると清水さんが時差ボケと筋肉痛で辛そうだったので帰りました。

 

お腹も壊してたみたい・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190829094048j:plain

 

 

 

 

 

 

翌朝、モーニングメールしたらポジより先に起きていたようでした・・