アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑧-1 阿波踊りに感動する

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

婚活アプリで知り合った清水さんと交際中です

清水さんはお盆休みで海外旅行に行ってたのですが、帰国した日の話です。

 

 

13時過ぎに「帰国したー。」とメールがありました

 

出発前の約束では阿波踊りを観に行く約束になっています

 

阿波踊りの会場はかなり遠いので長旅と長時間のフライトで疲れていたら近場のお祭りに変更するか提案してみました☆

 

 

f:id:pojikatu:20190828192522j:plain

 

 

 

 

半日以上飛行機に乗ってて疲れてないわけないのに約束を守ってくれる、、、。

 

 

 

 

いい人です;つД`)

 

 

 

 

 

 

約束通り阿波踊りを見に行くことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟遠かった

f:id:pojikatu:20190828184140j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190828184129j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ迫力があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子からお年寄りまで踊ったり楽器を奏でたりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟感動するポジ子

f:id:pojikatu:20190828192346j:plain

 

 

 

 

 

実際は泣いてません☆

 

 

 

 

 

 

 

日本ってかっこいいですね

 

素晴らしい物を見せて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に来ていた人が応援している連盟の阿波踊りが終わると

 

 

人「終わった終わった、今年の夏ももう終わりかぁ」

と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりの行事なんですね

 

 

 

 

 

 

もう秋かぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます