アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑤ 贅沢かもしれないけど・・・

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

清水さんとお付き合いが始まって2週間が経ちました。

 

ポジの傷心中に知り合ってくれて、付き合ってくれて有難い方です

 

 

 

 

知り合ってから週に1~2回、ご飯を食べに行ったりデートに行ったりしています。

 

 

メールは1~2日に1回くらい

既読スルーはありません

ポジはこのメールの頻度は少ないと感じています。

 

 

 

 

 

会う前から連絡の少ない人だったので仕方ありませんが、ポジはマメに連絡をくれる人が好きです・・。

 

 

 

 

 

 

 

付き合いたてでこのメールの回数は、今まで婚活で会った誰よりも少ない・・

 

 

 

 

清水さんに、一度、「あまりメールのやり取りはしないほうですか?」と聞きました

 

 

 

 

清「用事が無い時は、ほとんど連絡しないです。でもポジさんとやり取りはしたいのでバンバン送ってくれていいですよ。」

 

と返信がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンバン送ってくれていいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190817112347j:plain

 

 

 

 

 

 

 一方的には送れません・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニートだし、他に連絡をくれる人もほとんどいないので寂しい。

 

 

 

 

 

「もっと連絡が欲しい」って言ったら

 

いい年して面倒くさい女って思われそうで言えません・・・。

 

 

 

 

 

一緒にいるときは、荷物を持ってくれたり、エアコンで冷えるのを気にして席を変わってくれたり、のどが渇いたか、疲れてないか聞いてくれたり、気を使ってくれて優しい。

 

 

 

 

 

容姿も、性格も、条件もいいから付き合っている

 

 

 

 

 

 

でも好きと言う感情もまだ芽生えてないません

 

 

 

 

条件重視が婚活。

感情重視が恋活。

 

 

 

 

 

婚活とはこういうものなのかな・・。

 

 

 

 

 

 

贅沢かもしれないけど、気持ちが満たされない・・・。

 

 

 

 

 

 

婚活同時進行をしたいので婚活を続けています。