アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん⑥-1 視野の狭い女

どうも、婚活アラフォーポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

清水さんと婚活アプリで知り合って、初めて会ってから一か月が経ちました

 

 

 

振り返り☆

 

初回→食事ご対面(思ってたより素敵な人だと思った)

2回目→寿司と映画(特になにもなし)

3回目→飯フェス(清水さんが飯フェスに飯を済ませてから参戦する強者と知った)

4回目→花火大会(告白される)

5回目→清水さんの仕事終わりにご飯(何もなし)

6回目→夏のショッピングモールでデート(手を繋ぐ)

 

 

 

5回目と6回目は特に何もなかったのでブログにしませんでした

 

 

6回目のデートは、荷物を持ってくれたりする清水さんの優しさに惹かれて肉食系スーパーニートのポジ子が「手を繋いでもいい?」聞いて手を繋ぎました☆彡

 

 

 

 

手を繋いで少し前進はしたけど、普段会えない日の連絡が少なくて不満が募っているポジ子

 

 

 

 

 

 

 

 

次のデートではメルハラをしようと内なるやる気がメラメラしてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリちゃう(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7回目のデートは、ポジの推しバンドのライブでした

清水さんはそのバンドを知らなかったけど、快く来てくれました

 

 

 

 

 どこに行くにも渋るポジとは大違いです・・。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所で1週間ぶりに会った清水さんは、ポジが不満を持ってる事なんてまったく知らないような晴れやかな表情です

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190819173544j:plain

 

 

 

 

 

 

1週間前と変わらない笑顔・・。

 

 

 

 

 

 

 

清水さんは先週から1週間、仕事して、友人や同僚との付き合いや、趣味のジム通いやスポーツ鑑賞をしたりして忙しく時間を過ごしてます

 

 

 

 

 

 

一方ポジ子は1週間、なんもしてない・・

 

家族以外、誰にも会ってない

 

暇な時間を寝て過ごしてる、、、

 

 

 

視野が狭いからメールごときにこだわって、つまらない1週間を過ごしてしまったんだと気が付きました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい事は気にするな!

 

 

 

 

 

わかちこわかちこ(ノ `ー´)ノ・・・□

 

 

 

 

 

 

 

 

メールは、用事がある時だけでもOKとする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジ心と夏の空です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

続きます