アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

名家さん①-2 虚しい気持ちになった話

 どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

アプリで4人目に会った名家さんの話の続きです

 

 

 

ありのままを書こうと思いましたが、不快に思う方もいるかもしれないのでさっくり話します

 

あれこれ無理だったんですが、一番は人を見下す発言でした

 

詳しく書けませんが、家柄や出身、住んでいる地域のことです

 

ポジは地方出身で庶民の家系の生まれです

 

 

ポジのプロフィールには出身地も居住地も書いてあるのに、なんでそんな話をするんだろうと思いました・・。

 

 

ポジは、しょうもないスーパーニートですが、ポジの御先祖様は働き者で質素な生活をしてた立派な御先祖様です

 

 

 名門の家柄や出身地にこだわるならそういう人を探せばいいのに・・・・。

 

 

 

名家さんの住んでいる高級マンションは、誰もが知るオフィス街と高級住宅地の混ざった地域にあります

マンションは親が買ってくれたそうです

 

 

 

 ・・・

 

 

 

アラフォーで親に億ションを買ってもらう。。。

 

 

住まいに関してはポジは実家住みなので突っ込む資格はありません・・。

 

 

でも親にマンションを買ってもらって、持ち家ですって自慢すんなや!!

 

 

と思ってしまいました(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

名家さんは、某国民的アニメと某世界的ネズミーランドが好きだそうです

 

 

 

趣味を理解してくれる人がいいと・・・

 

 

名「見た目はおっさんだけど、心は乙女なの」

 

 

・・・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190804172315j:plain

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

ポジは男らしい人が好きです

 

 

 

アニメ好きはいいけど

 

 

 

 

乙女は無理!!

 

 

 

 

 

早く帰りたい・・・

 

 

 

 

帰るタイミングを伺いつつ、名家さんが腕時計を見た瞬間

 

 

ポ「そろそろ帰りましょう」

 

 

 

 

名「この後、食事に行きませんか?」

 

 

 

 

ポ「いえ帰りましょう」

 

 

と言って帰りました

 

 

 

ポジは今まで婚活で条件のいい方にたくさん会いましたが、学歴や家柄を自慢したり、人を見下す発言をする人はいませんでした

 

 

きっと名家さんも、長所があってよく知れば仲良くなれるかもしれませんが、名家さんの家族も同じ思想だと思います

 

 

きっと家族は、地方生まれ・地方育ちで庶民出身のスーパーニートを受け入れないでしょう

 

 

メッセージのやり取りで家系アピールをしてきたときに気が付けばよかったです ・・。

 

 

 

ポジはお金持ちと結婚して専業主婦になりたいわけじゃないんです

 

好きな人と結婚して幸せな家庭を築きたい

 

 

 

 

 

好きな人には振られるし、

知り合った人は乙女だし・・・

何してるんだろう・・・

 

 

朝から何もしてないなぁ。。。

  

 

少し虚しい気持ちになりながら帰りました