アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

無職の日常2 何もない日のお昼~夕方の過ごし方

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

何もない日のお昼~夕方の過ごし方です

(※9割は何もない日です)

 

 

 

 

 

 

 

☟時々もなかちゃんに遊んでもらう

f:id:pojikatu:20190804104037j:plain

 

 

 

もなちゃんは嫌そうです・・・

 

 

夏は、もなの毛が抜ける季節なので毛だらけになります

 

 

 

もなちゃんは嫌がるし、、

家族は出かけてるし、、、

誰からも連絡来ないし。。。

 

 

 

スーパーニートは孤独です・・・;つД`)

 

 

 

数少ない連絡が取れる友人にラインをしますが17時過ぎまで返信がありません←当然・・

 

 

ニート仲間の虹ちゃんも最近バイトを始めたそうです;つД`)

 

 

そういえばポジの同期の歌ちゃんと虹ちゃんの後輩の組合君も別れてしまいました・・。

恋愛は難しいですね・・・

 

 

 

 

何もないのでおやつ食べてゲームして寝てます☆

 

 

平均的なダメ人間

 

 

そのうち本気だすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧