アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

清水さん③-1 飯フェスに参戦しました

ども、アラフォー婚活虫のポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

婚活アプリで知り合った清水さんと3回目に会ったお話です

 

清水さんが「飯フェス行こう」と言うので行ってきました

飯フェス=正式名称じゃありません

食べ物の屋台がたくさん出るイベントです☆

 

 

ポジ宅から電車で1時間半の遠征でした

 

 

 

 

 

 

☟イメージ図

f:id:pojikatu:20190806120715j:plain

 

 

 

 

 混み過ぎです(*_*;

 

 

でも美味しそうなものがたくさんあってあれこれ食べたい☆

 

 

清「お腹空いてますか?」

 

 

ポ「お昼まだなので空いてますよ。お昼食べましたか?」

 

 

 

清「吉牛食べて来ちゃいました☆」

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

あれ?清水さんが来たいって言ってたんだけどな(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

飯フェスに昼飯を食べてから参戦するとは・・・

 

 

 

強者です・・。

 

 

 

 

嫌いじゃない☆ 

 

 

 

 

 

清水さんがあまりお腹が空いてないということなので

行列がそれほど長くない屋台に並んで、かき氷や饅頭やどんぶりご飯を買って分けっこして食べました。

 

 

 

 

野外フェスって雰囲気はいいけど、味はそれほどでもないですね

 

 

 

値段はバリ高い(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

楽しいからいいか☆

 

 

 

 

続きます