アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

アプリでの出会い 清水さん①-1 会ってみないとわからないものです

どうも、アラフォー拗らせ婚活ポジ子です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

アプリで2人目に会った方は、同じ県内に住む同い年の会社員の方です

 

清水エスパルスが好きだそうなので清水さんとお呼びします

 

 

清水さんは、写真さんと逆で、会う前の印象が良くありませんでした

 

 

 

メッセージのやり取りが少なくて、一度会う約束をしたのですが、それ以降連絡がありませんでした

当日、連絡しても夕方まで返信が無かったので不安で一度キャンセルしました

 

 

仕事してる人なんだから、忙しくて必要な連絡事項以外は連絡しない人もいますよね

でもポジは連絡をくれる人が安心できるんです

 

 

プロフィールの写真もプロフィールに適さない表情のない写真でした

身長もポジと同じくらい・・

ポジは自分がデカいのがコンプレックスなので身長が高い人がいい

 

 

でも会ってみないとわからないと思って

「会いませんか」と言ってくれる方とは会うようにしています

 

 

キャンセル後、リスケしてくれたので会う約束をまたしたのですが、やはり印象が悪かったので当日は憂鬱でした

 ※リスケ→スケジュールを組みなおす、予定を変更する。

 

 

 

☟会ってみた

f:id:pojikatu:20190726145850j:plain

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)

 

 

 

 

誰?

 

 

写真と雰囲気が違います

 

 

清潔感のある感じのいい方でした

 

 

笑顔で挨拶してくれて物腰の優しい方です

 

  

 

会ってみないとわからないものですね

 

 

 

 

 

 

続きます