アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

桃さんの結婚報告を受け、ストライクさんにゼクハラした女

どうも、婚活ポジ子です

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

桃さんからの結婚報告を受けたポジ子、、

 

桃さんは、そろそろ結婚するんじゃないかとは思ってましたが、実際そうなると考えてしまいます。

 

 

ポジより数週間ですが遅れて婚活を始めた桃さんが、ポジより先に妊娠して結婚した。

 

 

とてもおめでたいですが焦ります・・・。

 

 

ポジも早く結婚したい!子どもが欲しい!!

 

 

もう重い女と思われてもいいっす!

 

 

 

☟速攻ストライクさんに連絡する

f:id:pojikatu:20190626140719j:plain

 

 

「ゼクハラ」したっす(´◉◞౪◟◉)

 

 

婚活女子には避けては通れない話題です!

 

 


 

 

「 子供は欲しいね、歳も歳。

 

ともに熟してから・・・」

 

 

 

これは、まだって事でしょうね・・・

 

 

ポジは充分アラフォーなんですが;つД`)

 

 

 

☟「うん」とは言ったが、複雑なポジ子

f:id:pojikatu:20190626140310j:plain

 

 

 

 

たしかにまだ付き合って1カ月ちょっと。

 

 

決め兼ねてるのも仕方ないっす・・・。

 

 

もう数カ月待ちたいと思います。

 

それまで、素敵な女になれるように頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

しかし令和元年婚ができるのもあと5カ月・・・ 

 

 

いつまでも待ち続けることはできません。

 

 

 仮に数か月後ストライクさんと別れてしまったら、、

また婚活して、他の人と付き合ったとして、いつになったら結婚できるんだろう・・・

 

 

令和元年婚、間に合わないっす;つД`)

 

 

それでも前向きに、お互いにとって最良の選択ができるように心構えしたいと思います。