アラフォーポジ子の婚活ブログ

アラフォー婚活のブログでございます。

婚活成功!桃さんの例

どうも、アラフォー婚活ブログです

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

ポジより数週間遅く婚活を始めた桃さんですが、この度、授かり婚報告を頂きました♡

 

憧れのジューンブライド

 

 

ポジの婚活と全く違うので、紹介させていただきます。

 

桃さんは、40歳、看護師の先輩です

小柄で、優しくておっとりした性格です

おしゃべりなポジ子と正反対でしゃべらないタイプです

地方の出身で一人暮らしをしながら働いてました

彼氏いない歴5~6年だったそうです

 

 

ポジは婚活で、アプリと結婚相談所も合わせて24人くらい?と会ってます。

出会っては別れを繰り返す数打てば当たる方式。

 

桃さんは、聞いた限りだとアプリで知り合った人と3人会ったそうです。

最初に出会った人と7カ月付き合って授かり婚をしました。

最小限の労力で成功するタイプっす☆

 

 

 

 

桃さんはの旦那さんは同い年で警備の仕事をされています

未婚で一人暮らしですが、戸建ての家を所有されているそうです。

写真を見せて頂きましたが、がっちりした体形で整った塩顔のカッコイイ感じの方です。

 

桃さんが最初に会った彼とデートしたとき「ん?」

って思うことがあったそうです。

 

桃さんは美味しい物や洋服が好きで、流行の食べ物や新発売の食べ物に敏感☆

洋服や小物にもお金を掛ける人です

流行ってるお店があれば、電車で遠くまで食べに行ったりするし、コンビニの新発売の商品もチェックを欠かしません☆

 

しかし旦那さんになった方は、食は質より量タイプ

外食はほとんどしないで、食事は業務用スーパーで買ったインスタントや冷凍食品で済ませていたそうです。

なのでデートをしても、入りたいお店が違う・・・

食べ物にお金を掛けないタイプ

 

食の好みやお金の使い方が違うから、旦那さんにしっくり来なかったそうです

 

 

旦那さんは出会ってすぐに結婚したかったそうですが、桃さんは決め兼ねていたみたいでした。

今の旦那さんと付き合いつつ、何人かとやり取りをして、他に2人の方と会ったそうですが、一度会ったきりで終わりました。

 

 

 

ある日、桃さんは、ポジの書いた似顔絵をLINEのプロフ画像に設定してくれました。

☟これっす

f:id:pojikatu:20190323192952j:plain

 

しかし旦那さんに「怖い」と言われ即削除しました・・;つД`)

 

ポジと会う約束を何度もドタキャンして旦那さんに会いに行ってました。←根に持つタイプ(・ัω・ั)

 

しっくり来てないと言っていてもやっぱり旦那さんの事、好きだったんですね♡

 

 

 

今回新しい命を授かったと言うことで、入籍に至りました。

 

 

 

桃さんは、あまり自分の事を話さないので、ざっくりしてますが、こんな感じ。

照れ屋なので、のろけや嬉しかった事も話したりしませんが今回の結婚妊娠を喜んでいるはずです。

 

出産のために仕事を辞めるほどなので、絶対いいママになると思います♡

 

お二人の幸せを祈りつつ、今度会ったときに、ウエディングブーケはポジにくれるように念を押したいと思いまフ(´◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:pojikatu:20190626110148j:plain