アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑦-3 3度目のお泊り。全く変化なし・・

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

3度目のお泊りのお話です☆

 

 

もう3回目にもなると、駅まで迎えに来て欲しいなんて思いません☆

 

 

 

 

駅からストライクさんの家まで、前回牛歩で30分かけて歩いた道を、一人でスタスタ歩いて行きました☆

 

 

 

 

 

 

家に着いて荷物を置いてふたりでスーパーに行きます。

買い物をして、ハンバーガーを作って夕飯に食べました☆

 

 

 

 

 

☟ハンバーグは堤下式

f:id:pojikatu:20190626225515j:plain

 

 

 

 

バンズはイングリッシュマフィンです☆

 

 手作りハンバーガー、お店に負けないくらいめちゃ旨(๑´ڡ`๑)♡

 

おすすめっす♡

 

 

 

 

 飲んで食べて満腹になったら大人の時間です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

毎度同じ流れですね

 

 

 

 

 

 

 

代わり映えしないお泊りデート

 

 

 

 

 

単調ですが幸せであります。

 

  

 

 

続きます