アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑦-2 ポジの憧れの嫁像☆

どうも、ポジサックです☆

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

ストライクさんの家に3回目のお泊りに行く前の話です。

 

ストライクさんは時々動画のリンクを送ってくれてます

 

 

次はハンバーガーを作ろうと約束してたのでハンバーグの動画を送ってくれました

 

 

 

 

カジサックとサックしがハンバーグを作る動画です

 

 

 

面白くてすっかりハマって他の動画もたくさん観ました☆彡

 

 

カジファミリーめっちゃ素敵です☆

お子さん達も可愛いし、いい子だし、なにより嫁さん!

 

 

美人で料理上手で優しい☆

 

 

こんな素敵な女性になりたい♡←理想が高過ぎる、、。

 

 

 

 

 

 

☟幸せが伝染する図

f:id:pojikatu:20190622175646j:plain

 

 

 

嫁サックさんのような美人になることはできませんが

とりあえず、笑顔と優しさと料理とダイエットとオシャレを頑張ろうと思います

(๑•̀ㅂ•́)و✧