アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん⑥-4 好きな人と迎える朝は幸せっす

どうも、アラフォー婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

ストライクさんの家に2回目に泊まりに行った話の続きです。

 

 

あれだけ不安で拗れていた心のモヤモヤが、嘘のように清々しい朝を迎えました

 

 

 

 

情緒不安定かな(´◉◞౪◟◉)?

 

 

 

 

 

朝はデニーズのモーニングに行きました☆彡

 

☟安くて旨いモーニング☆

f:id:pojikatu:20190617161448j:plain

 

 

 

 

 

 

 

デニーズのドリンクバーはセブンコーヒーが飲めました!!

 

 

めっちゃお得です♡

 

 

 

 

好きな人と朝を過ごせるのは本当に幸せですね

 

 

 

結婚したら毎朝こうなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦家に戻って、ウダウダしてからランチは行列のできるハンバーグ屋さんに行きました

 

 

 

☟人気店のハンバーグに30分並んぶ

f:id:pojikatu:20190617204652j:plain

 

 

 

 

並んでいる間に、昨夜モヤモヤしていた時の事を説明しようと思いました

 

 

 

ポ「昨日の事だけど・・」

 

 

 

ス「うん・・」

 

 

言いかけたんですが、ストライクさんは、なんとなく、聞きたくなさそうでした、、

目を合わさないし、声のトーンが下がってる気がします

 

 

ポ「なんとなく寂しい気持ちだった」

 

ス「うん、、。」

 

聞きたくなさそうだったのでこの話はやめました。

 

 

 

過去より、今が大事☆

 

 

 

今は一緒に過ごせて幸せ♡

 

 

 

それで充分っす。

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、街をぶらぶら散歩してストライクさんの家に戻りました

 

 

 

 

 

家では、動画を見たり、食べたり飲んだりしてのんびり過ごしました☆

 

 

 

 

 

 

一緒にいると時間が経つのが早くて、すぐに帰る時間になってしまいました

 

 

 

 

 

 

ポ「来週はハンバーグを作ろうか?」

 

 

 

 

ス「うん、ハンバーガーがいいかな」

 

 

 

 

 

次はハンバーガーを作る約束をしてポジは家に帰りました☆