アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん④-2 夜な夜な唸り声を出す女

どうも、年内婚を目指している婚活アホジ子です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

超タイプのストライクさんに

「うちにきたら付き合う」

と言われたので喜んで泊りに行った日の話の続きです。

 

 

 

この日は朝から働いていてクタクタのはずなのに

ストライクさんに会ったら疲れが吹っ飛んでしまいました。

 

恋のパワーってすごいっす☆

 

 

 

飲んで食べて夜も更けたので、寝ました♡

 

 

 

ストライクさんは、賢者タイムがありません

 

 

終始優しくて、さらに惚れてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

ウトウト寝ていたら

 

 

ポジが唸ったみたいで起こされました、、。

 

 

 

☟唸るポジ子

f:id:pojikatu:20190529174131j:plain

 

 

 

ス「大丈夫?いま唸ってたよ。」

 

 

 

ポジは、たまに就寝中に無意識に唸ってることがあります。

時々、自分の唸り声で起きたりもします( •̀ㅁ•́;)

ほんとに疲れてる時にたまーにです。

 

 

 

 

ストライクさんに言われて恥ずかしくなりました、、。

 

 

 

低い声で

「うううううう~」

って言ってたんだと思います

 

 

 

ポ「時々唸ることがあるみたいなの、起こしちゃってごめんね(-_-;)⤵」

 

 

 

ス「全然気にしないでいいよ」

 

 

 

 

マジで治したいっす⤵

 

 

 

いびきも歯ぎしりも嫌だけど、唸り声って怖いですよね

 

 

 

実際にストライクさんもびっくりして怖くて起きたんだと思います・・・。

 

 

 

 

 

あたい、なんで唸るんじゃろ、、、;つД`)

 

 

 

 

ポジ子は夢の中で何かと戦ってるのかもしれません・・・

 

 

 

 

☟戦うポジ子

f:id:pojikatu:20190529192132j:plain

 

 

 

たぶん自分と戦ってるのかな

 

 

苦しい戦い・・・。

 

 

そりゃー多少の唸り声もでちゃうっす☆

 

 

 

 

ストライクさんが「気にしない」と言ってくれたので

ひとまず寝なおしました。

 

 

 

続きます