アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん④-3 カフェモーニングとハッピードンキ

どうも、婚活ポジ子でございます

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

ストライクさんのおうちに泊まりに行った話の続きです。

 

 

深夜に、唸る妖怪うー子が出る場面もありましたが

 

無事に夜が明けて日が昇り、朝を迎えました☆

 

 

 

 

アラームが鳴り目が覚めます。

 

 

ス「朝食どうしようか?カフェのモーニングに行く?それからドンキに行って買い物しようか?」

 

 

ポジは、欲しいものがなかったのでドンキには行かなくてもよかったのですが、

カフェには行きたいっす☆

 

 

ポ「カフェのモーニングいいね、行こう♡」

 

 

ということで、朝8時過ぎにおしゃれなカフェで朝食を食べました

 

 

 

☟おしゃれカフェ

f:id:pojikatu:20190531055718j:plain

 

 

ストライクさんとテラスで頂くモーニングこーしー♡

 

 

至福極まりなし

 

 

 

ここ数年で一番幸せな朝でした☆

 

 

 

カフェでゆっくり朝食を取って、ドンキに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ス「パジャマとかとか買いなよ。持ってくるのが邪魔なんでしょ、置いてっていいよ。」

 

 

 

!!!

 

 

 

パジャマとか下着とか買って置いてっていい!?

 

 

つまり、またおいでって事!それも頻繁に☆←過剰に都合よく解釈する

 

 

なんというハッピーワード♡

 

 

ポジの物を買うためにドンキに行こうと言ってくれてたなんて、幸せ者っす;つД`)

 

 

 

 

ポジはストライクさんの家に着替えも下着も持っていきませんでした。

普通は持っていくのかな?

荷物になるのが嫌だったっす。

全部ストライクさんのを借りてました、、。

 

 

一旦、家に帰って着替えてから来たとしても翌日に下着を変えないとは・・・

汚い女と思われたかもしれません、、。

 

 

でもドンキで買っていいと言ってくれた♡

 

 

るんるん店内を見ましたが、欲しいのがありませんでした。

ポ「今度来るときに持っていく」

と言ってタンクトップを一枚買ってもらいました☆

 

 

それと塩☆

 

f:id:pojikatu:20190531063943j:plain



ストライクさんの家には普通の塩がなかったんです。

またご飯を作りたいと思ったので買ってもらいました☆

 

 

 

歯ブラシとスキンケアのトラベルセットは持って行ってたのですが

「置いていっていいよ」

と言うので置いてきました♡

あとエコバック☆

今度スーパーに行くときに使いたいっす☆

 

ドンキで買い物をして、お昼前に一度ストライクさんの家に戻って

少し休んで、午後またデートに出かけました。

 

 

続きます。