アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ストライクさん④-1 おうちデートは胃袋を掴むチャンス☆

どうも、婚活反面教師アホジ子です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

有頂天LINEから一週間後ストライクさんの家にお泊りに行きました。

 

当日は仕事だったので一旦家に帰ってシャワーを浴びて化粧をし直してから向かいます。

 

 

ストライクさんの家まで電車で1時間以上かかりました。

 

 

ストライクさんの最寄り駅に着いたのは22時を過ぎてしまいました。

 

 

 

☟最寄り駅で待っていてくれたストライクさん

f:id:pojikatu:20190527081859j:plain

 

 

 

 

 

 

もじゃもじゃ髭☆

 

 

 

 

もじゃもじゃもワイルドでカッコいいっす♡

 

 

 

 

 

ストライクさんの家はシンプルで男性の部屋と言う感じでした。

 

他の女性の影はありません☆

 

 

 

何か作って食べようと言うことになり、冷蔵庫が空だったので

近所のスーパーに行って食材を買いに行きました☆

 

 

スーパーにふたりで買い物♡

カップルみたいです♡

 

 

 

 

これはストライクさんの胃袋を掴むチャンスです☆

 

 

 

短時間で少ない食材で作れる料理はないかな・・・

 

 

 

 

 

カルボナーラだ☆

 

 

 

 

 

☟ポジ子は、以前カルボナーラ特訓をしてたのです

 

www.pojipojiko-ns.com

 

 

家にパスタと粉チーズと卵があると言うのでベーコンだけ購入しました。

 

 

 

ちゃちゃっとカルボナーラを作るポジ子☆

 

 

 

できる女っす٩( ☆ω☆)و

 

 

 

 

 

横で見てたストライクさんも

ス「こんなに簡単に作れるの知らなかった!」

と驚いてました。

 

 

☟味がなかったカルボナーラ

f:id:pojikatu:20190527084544j:plain

 

見た目は美味しそうにできましたが、

ストライクさんの家の塩は、塩分が50%offの塩だったので

出来上がって食べてたら味がありませんでした・・・。←味見をしてなかった

 

 

塩を追加して食べました☆

 

 

味が無くても、ストライクさんは美味しいと言ってくれました♡

 

 

 

優しいです♡

 

 

ストライクさんはトマトソース派ですが、

トマトソースを作るにはいろいろ食材を買わないといけないし、

時間も掛かるし、食材も余って使わないだろうから今回はカルボナーラにしました。

 

 

好きな人と一緒に料理をして食べるって楽しいですね。

 

ストライクさんの胃袋を掴めたかわかりませんが

これからいろいろ時短、簡単レシピを練習したいと思います。

 

 

 

続きます