アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑨-3 怒られて反省するポジ子

どうも、昨年の10月末から婚活してるポジ子です

婚活歴半年になってしまいました。。。

なんとか、ポジは年内婚を目指したいと思います

 

 

前回の話の続きです

 

仕事終わりに会いに来てくれた新車さんに

不機嫌な態度を取るポジ子

 

車内に戻って新車さんが怒りました

 

f:id:pojikatu:20190429165406j:plain

 

新「ポジちゃんて自分勝手だよね。俺はさ、お客さんの命を預かってるから、寝て疲れを取るのも仕事なの。俺の事、何も考えてくれないんだね」

 

 

 

新車さんは職業が、バスの運転手さんです

連休中は、高速道路の路線を担当すると聞いていました

 

 

激務で疲れがたまっているのに会いに来てくれました

明日も仕事でゆっくりできません

たくさんのお客さんを乗せて運転する

休んで体調を整えるのも大事な仕事です

 

 

わかっているのに不満を口にしたポジ子

 

 

 

自分勝手・・・

 

 

 

ポジ子も自覚していた言葉でした

 

 

 

いい年をしてわがままな女です

 

 

ポ「ごめんね、わがままばかり言って」

 

 

新「わかってくれればいいよ、女はわがままを言うものだから。でもさ、俺の状況もわかってほしいわけよ。明日が休みだったら家まで送るし、朝もゆっくりするけど、明日も仕事だからギリギリまで寝ていたいの。休むことも仕事だから」

 

 

新車さんに注意されたのは、初めてです。

 

 

自分の事ばかり考えていたことを反省しました

 

 

会うたびにわがままになり、性格悪い事がバレていく・・・

 

 

 

 

なんというか、

久しぶりに会えて嬉しいはずなのに嬉しくありません

 

新車さんと付き合っていても、寂しい気持ちばかりで楽しくない

会っているときも会えない時も寂しい・・・

 

 

付き合う相手は自分の鏡

 

新車さんも楽しくなさそうです・・

 

 

もう会わないほうがいいのかな?

と思いつつ

 

 

複雑な気持ちのままホテルに行きました