アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑨-2 不満な顔をする女

どうも、アラフォーわがままポジ子です

 

ブログに訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

お泊りデートの話の続きです

 

 

切符をなくし鈍臭い女であることを証明したポジ子

 

仕事終わりの新車さんとなんとか合流することができました

  

 

深夜0時過ぎ

 

車でホテルに向かいます

 

 

新車さんは泊まるホテルを調べてくれていました

 

新「ここのホテルなら駅から近いから帰る時、楽だよ」

 と言う新車さん

 

 

 

!?

 

 

家の近くまで送ってくれないの!?

 

と思うポジ子

 

 

 

感情が顔に出やすいため嫌な顔になってます

 

 

 

☟送ってくれないと言われ不満な顔のポジ子

f:id:pojikatu:20190430202801j:plain

 

 

 

ポ「送ってくれないの?」

 

 

新「俺、明日仕事だから無理だよ、ポジちゃんの家の近くの道は渋滞するから時間が読めないんだよ」

 

 

ポ「そっか、わかった・・」

 

 と言うポジ子

 

 

 

 

 

あまり、わかってない・・

 

 

 

 

 

ホテルに向かう途中、

新車さんが朝ごはんを買うためにコンビニに行きました

 

 

新車さんがコンビニでパンを買っています

 

新「ポジちゃんも飲み物と朝飯買いなよ」

 

 

 

ポ「朝ごはん、外に食べに行こうよ」

 

 

新「そんな時間は無いよ!明日も仕事だって言ってるじゃん」

 

 

 

むむむ!

 

 

 

 

明日、午後出勤やんけ!

と思い、またしても不機嫌になるポジ子

 

 

 

 

 

 

水とサンドイッチを買ってもらい、車に戻りました

 

 

 

車内でも不満そうな顔をしてるポジ子に

 

新車さんが怒ります