アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑨-1 深夜デートの日、切符を失くしたポジ子

どうも、婚活ポジ子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

去年の10月末から婚活をしています

婚活アプリで知り合った新車さんと交際中?ですが、

ポジの性格が依存体質で自己中なので

嫌われつつあると思われます

 

 

新車さんはブラックにお勤めです

激務ですが、仕事終わりにお泊まりデートができることになりました。

 

 

 

 

 

 

デートが決まってからも、相変わらず、塩対応

メールがない日もあり、寂しかったり、不安だったり

 

 

大丈夫かな?と思いつつデート当日になりました。

 

 

 

0時過ぎに会う約束です

 

夕方から夜まで虹ちゃんとで遊んでました

 

電車で1時間位のところで遊んでいたので

0時少し過ぎに最寄に着く電車で帰ってきました

 

 

去年、交通系電子マネーを失くしたポジ子は、

切符を買って電車に乗っています

 

 

0時少し過ぎに最寄駅に着きましたが

改札を出ようとすると切符がありませんでした、、、。

 

 

ロータリーでは新車さんが待ってます

 

f:id:pojikatu:20190429171134j:plain

 

 

どこで失くしたんだろ

 

 

 

 

新車さんに連絡しました

 

f:id:pojikatu:20190429181258j:plain

 

 

 

「何やってんのー」

 

 

 

 

飽きれてるかな?

 

 

駅員さんに聞くと紛失は運賃の同額を支払ってもらうとのこと、、

 

 

しぶしぶ同額支払いました

 

 

切符が見つかったら当日は返金してもらえるそうですが、

日付が変わると返してもらえないらしいです

 

 

 

会う前からドジってしまいました・・

 

 

 

 

 

続きます