アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑧-1 冷め始める女

どうも、社会復帰を果たし、病みメンタルが、正常メンタルに戻ってまいりました婚活ポジ子です。

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

 

新車さん(交際中?)のお話です

 

 

新車さんの先週のお休みに

ポジの仕事が終わったら会いたいなぁと思いました

 

 

なぜ、新車さんのシフトを把握してるのかというと、

付き合い始めの頃に半年分のシフト表を送ってくれてたんです

新車さんの半年後の予定までわかるっす( `ー´)ノ☆

 

 

 

「〇日仕事なんだけど、終わったら夜から会える?」

 とメールしましたが、案の定、返信がありません・・・

 

 

メールができないなら電話がしたいと思って電話できるか聞くと

 

 

「次の日(休みの翌日)4時起きだからあまり時間がない、電話は今日はきつい。また明日話そう!」

 

 

と返信がありました

 

 

・・・

 

 

 

f:id:pojikatu:20190428065557j:plain

 

 

 

 

 

日常的なメールも電話も一切ありません

 

 

必要なメールも返信が遅い

 

 

・・・

 

冷め始めるポジ子

 

 

 

去る者は追う、ポジの恋の魔法が解けてしまいました。

 

新車さんは、だいぶ前から冷めていたので、

やっと温度差がなくなりました☆

 

 

 

 

 

マメな男性はモテると言いますが、ポジも激しく同意します

 

 

連絡が遅いと冷めるものです

 

 

不安や寂しさばかりの恋愛は続かないです

 

 

ポジは即レスする女を心がけたいと思います

 

 

 

 

 

翌日、約束通り

新車さんから電話がありました

 

 

 

続きます