アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑧-2 甥っ子に敗北する女

どうも、婚活ポジ子です

 

 

疎遠な新車さんの話の続きです

 

翌日、新車さんの仕事が終わってから、

約束通り電話がかかってきました

 

 

 

☟1時間半くらい話しました

f:id:pojikatu:20190428065607j:plain

 

電話の内容は

 

GW中は激務。

朝から深夜までの勤務もある。

 連休中に休みが2日間あるけど甥っ子が遊びに来るので会うのは厳しい・・・。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

☟甥っ子に敗北したポジ子

f:id:pojikatu:20190428152835j:plain

 

 

ふんっ!

まあ、いい!!

新車さんの気持ちが冷めているのは知ってたし!!!

 

ポ「あっそ、会えないんだね、わかった。」

 

 

新「いあ、昼間に甥っ子と遊んで、夜に会うとかならできるよ。それより前の日だと〇日なら仕事が終わってから、深夜になるけど、会えるよ。」

 

 

 

 

!!

 

 

 

ポジに会いたくないわけじゃないのかな

 

 

 

新車さんの指定してきた日は、ポジは連休なので深夜でも全然会えます

 

 

 

新「でも俺、翌日も仕事だし疲れてるからすぐに眠たいし、どこかに泊まりになると思うけどいい?」

 

 

ポジの気持ちも冷めつつありますが、

一回泊まってみてお互いの気持ちを確認してみてもいいかもと思いました

 

 

 

 

ポ「泊まりでもいいよ」

 

 

 

新「え、いいの??嫌だって言ってたじゃん」

 

 

ポ「いいよ」

 

 

と、次のデートがお泊りになることが決まりました!!

 

 

 

 

デートは決まりましたが、それ以降も1日1通程度の頻度の連絡・・・

 

 

ポジの気持ちも冷め続ける

 

 

このままでいいのかな?

 

と思いつつ何日も過ぎてしまいました

 

 

次のデートで確かめてきたいと思います