アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ロックさん ①-3 ぬかりない女

 どうも、アラフォーで婚活をしているポジポジ子です。

 

 

図々しいポジ子は、初対面のロックさんに車で最寄り駅まで送ってもらうことになりました。

 

 

 

ロックさんも新車を買ったばかりだそうでピカピカでした☆彡

 

 

↓かっこよかった車☆

f:id:pojikatu:20190425215102j:plain

 

ポジ子はペーパーなので車の運転ができるだけで尊敬してしまいます☆

 

 

 

車内では密室ですがまったく緊張感はありません。

ロックさんの好きなハードロックが流れていました。

ロックさんは毎年、同僚とフェスにも参戦してるそうです。

ゴルフに音楽に趣味も満喫されてますね。

 

 

せっかくなのでロックさんに好きな食べ物の話や、デートするならどこに行きたいかなど、あれこれ質問をしました。

 

 

さりげなくアラフォー婚活男子の情報収集をし、ぬかりない女です( ☆ー☆)ノ

 

情報の集計はポジ子が会った数十人程度ですが、嗜好はある程度共通することもあります。

参考になる情報は近いうちに記事にしたいと思います。

 

 

 

 誘導したわけではないですが、ロックさんはドライブが好きだそうです。

話の流れで

「今度一緒に行きませんか?」

と言っていただきました。

 

 

ロックさんは持病があるいことを除けば優しくて穏やかなポジ好みの大人の男性です。

「はい、ぜひ都合が合う日に行きましょう。」 

と言いました。

 

 

道は渋滞してましたが、他愛ない話をしてたらすぐに最寄り駅に着きました。

お礼を言い、帰宅しました。

 

 

 

それから数日間メールのやり取りをしていましたが、次会う約束をすることもなくメールのやり取りが減ってしまいました。

ドライブに行こうと言ったのは社交辞令だったのかもしれません。

 

 

 

 

ロックさん終わり。