アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑦-2 自分本位な恋愛

どうも、婚活ポジ子です

 

 

体調不良と言って連絡が減っていた新車さん

一応付き合ってる?人です

 

電話をくれた理由は、

ポジ子が前日に

「今日話せる?」って聞いてたからです

その日は

「高熱が出てるからちょっと待って」

と言われ断られました

病気だから仕方ないとわかってても少しも凹みました、、

 

 

☟翌日の夜21時過ぎの着信

 

f:id:pojikatu:20190423215548j:plain

 

仕事終わりに電話をくれた新車さん

 

 

 

うれしい着信です

 

 

 

内容は、

体調不良で仕事を3日間休んで、今日から出勤した

まだ怠さが残っている

ポジ子の新しい仕事の件はどうだったか?

今週もGWも全部仕事;つД`)

 

でした

 

 

せっかくの電話でしたが

今週もGWも全部仕事。

新車さんの休みの日は、ポジ子が仕事になってしまって、

またしばらく会えない・・・

 

 

また寂しい気持ちになってしまいました、、、

 

 

 

この依存体質なんとかしたい・・・

 

 

 

 

もっと会って欲しい

もっとメールして欲しい

もっと電話して欲しい

 

 

 

求めてばかりいる

 

 

 

 

 いい年して自分本位な恋愛はいけませんね・・・。

 

 

 

 

次に会ったとき

「寂しかった」と愚痴を言わないようにしたいと思いました