アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑦-1 新車さんが体調不良になったその後

 

どうも、婚活ポジ子です

 

新車さんとパスタデートの後、

「体調不良なのでまた良くなったら連絡する」

と言われ、連絡が減ってしまいました

 

この週の新車さんの休日も

会うことができませんでした

 

 

新車さんの仕事は激務で拘束時間が長く、

月の休みが5~6日とブラックにお勤めなので

なかなか会うことができません

今週の休みに会えないと、次はまた1週間後になってしまいます

 

 

連絡もほとんどないし、連絡しても半日後の返信で

すっかり寂しくなっていたポジ子

何を思ったのか婚活界のジョーカーに連絡してしまいました

 

 

 

ちっとも寂しさが埋まらなかったこの日

夜に新車さんから写真付きでメールが来ました

 

☟処方された内服薬の写真

f:id:pojikatu:20190419102516j:plain

 

「のどが痛くて扁桃腺が腫れた、病院に行って注射を打ってもらって寝てたけどまだ治らない」

と来たメールに

 

「大丈夫?お大事に」

と返信しました

 

 

 

この翌日から熱が出て、仕事を3日間欠勤し

自宅で療養してたそうです

 

病名で調べるとかなり重症みたい

 

 

 

苦しんでいるとわかっても、無職のポジは、

新車さんのメールを待つ以外やることがない

 

待てど暮らせどメールが来ない・・・

メンヘラ気質なので病み病みです

 

悪く悪く考える

ネガネガ子です

 

 

具合が悪くてもメールぐらいできるんじゃないか

興味がなくなったからメールをくれないんじゃないか

このまま別れてしまうんじゃないか・・・

 

完全に重い女です・・

 

 

 

 

 

 

新車さんに執着、粘着しないように

再び、複数同時進行の婚活に戻ろうと思い

婚活アプリでやり取りをしてた人に連絡を取り会ってきました

→別記事に書きます

 

他にも何人か会うかもしれません

 

 

仕事をしていないのが病みの原因とも考えられるので

内定をもらっていた病院に契約に行ってきました

 

 

 

彼氏に会えない間

自分一人の時間も楽しめないとダメですね

ポジ子は楽しみ方がわからない・・・

習い事をしようか、バイトでもしようか、旅行でも行こうか・・・

あれこれ考えたり、考えないようにしたりしてる間に

ポジ子も体調が悪くなってしまいました・・・

 

 

☟寝込むポジ子

f:id:pojikatu:20190423172737j:plain

 

怠い、頭が痛いと思って寝てると

新車さんから着信がありました

 

 

 

続きます