アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑤-2 新車さんと電話 

どうも、来るものは拒み、去る者は追いかける拗らせ婚活ポジ子です

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

新車さんに粘着する前回の話の続きです

 

 

 

 

約束の時間に新車さんから着信がありました

f:id:pojikatu:20190415192833j:plain

 

 

ポ「もしもし?」

 

新「ポジちゃん、どうしたの?ブロックって何?風邪ひいちゃってさ、起きたらLINEがめっちゃ来てて驚いたんだけど・・。今週忙しくてさ、風邪もひいちゃった」

 

 

新車さんは、鼻声でした

熱はないけどのどが痛いそうです

 

ポ「先週会ってから会う約束だったのがキャンセルになって、メールも来ないし怒ってるのかと思って、別れるにしても謝りたかったの・・・」

 

 

新「俺は勤務がしょっちゅう変わる部署だから、会えなくなっちゃってごめんね、今週は忙しくて、あまり連絡できなかったんだ、別れるってなんで?」

 

新車さん曰く怒ってないと、ポジ子がそんな事を考えてるとは思いもしなかったと言ってました

 

 

 

 

 ☟こんがらがってる

f:id:pojikatu:20190415203156j:plain

 

ポジ子は夢食なので

時間もあるし他に会ってる人もいないし

一日中連絡を待ってしまうけど

普通の社会人の人は

忙しく働いてます

 

連絡する余裕がなかったのかな

 

 

新「ってかさ、ポジちゃん前と態度が違うんだけど、俺、正直今、きょどってる(´◉◞౪◟◉)」

 

新「俺が連絡しなかったのは電話もメールもあまりしないでって言ってたからだよ」

 

ポジは化学さんと音信不通になって

毎日やり取りしてたLINEが来なくなった時の喪失感が耐えられなくて

失礼にも、新車さんに会った日に、あまりLINEを送らないでと言ったんです

 

 

新「連絡がなくて寂しくなっちゃったの?なら連絡するの減らそうかな」

 

そう言ってくれました

 

新車さんの事を幼いと言ってましたが

心の広い大人でした

ポジのほうが子供です

 冷たくして、いなくなりそうになったら嫌だと縋る・・・

 

 

 1時間くらい話をしてポジ子から

  • 仮交際をやめてちゃんと付き合おう

  •  アプリを一緒にやめよう

  • 転職したらもっと会えなくなるから、近いうちに一緒に住もう

 

って話ました

 

新車さんは全部いいよって言ってくれました

 

 

嫌われたって言うのが思い込みだったとは思ってません

 

なんというか、愛想が尽きてきてたんだと思う 

 

話ができてよかったです

 

 

 

明日、新車さんに会う約束になってるので、ちゃんと話してきたいと思います