アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

新車さん⑤-1 去る者は追う女

どうも、女々しくてつらい女アラフォー婚活ニートのポジ子です

 

ブログご覧いただきありがとうございます

 

 

 

以前大好きさんに

「すがりついていく女はバカだよ」

と教えを頂きましたが、まったく反した行動をしてます・・・

 

 

 

☟師匠のお言葉

www.pojipojiko-ns.com

 

 

 

アプリで出会った新車さんに嫌われる行動を取り続けて、ついに嫌われてしまいました

 

メールも来ない、返信が遅い

会う約束の日は仕事になったと言われる

 

仲直りしたい、別れるにしても一度謝りたいと思っていました

 

 自分を好きだと言ってくれてた人が、急に冷たくなって(自業自得ですが・・)気になりだす典型的な心理だと思います

 

 

 

 

 

f:id:pojikatu:20190414150108j:plain

 

昼間送ったメールは深夜に返ってきて

 

電話したい言ったらキツイと言われ

 

会いたいと言ったら既読が付きません

 

当然、電話も出ない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

;つД`)

 

 

 

 

 

 

完全に一方通行

f:id:pojikatu:20190414150136j:plain



 

1週間この状態・・・

 

もう無理かなと最後しようと気持ちを伝えるメールを連続で送りました

 

 

「ごめんね、謝りたくて仲直りしたくて連絡待ってたんです」

 

「もし話を聞いてもらえるようなら今日じゃなくても、仕事の後でもいいので連絡ください」

 

「もう二度と会いたくなかったらブロックしてください」

 

「新車さんは素敵な人だから必ず幸せになれると思います。優しくしてくれてありがとう、仕事頑張ってね」

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

しばらくして返信が来ました

 

f:id:pojikatu:20190414165702j:plain

 

 

 

電話で話せる

 

 

ちゃんと話せたら、どんな結果になっても後悔が残りません

 

 

 

 

続きます