アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ライダーさん③ 家に誘う理由

どうも、アラフォー婚活ポジポジ子です。

 

見て頂きありがとうございます。

 

 

ライダーさんの続き☆

 

ライダーさんはTwitterのフォロアーが1000人を超えていました。

 

理由は、詳しくは言えませんが、趣味がエンタメなんだそうです☆

 

その関係でフォロアーが増えたそうです。

 

 

エンタメライダーさん

f:id:pojikatu:20190307151216j:plain

 

 

ご飯を食べ終わったらライダーさんが

 

「飲みに行こう」

 

と言って地下の食品売り場に向かいました。

 

ラ「家で飲もう^^」

 

 

・・・

 

 

ポ「行かないよ( `ー´)ノ。」

 

ラ「外は高いんだもん!」

 

ポ「じゃあカフェに行こう。」

 

とカフェに行きました。

 

 

隙あらば家に来いというライダーさん('Д')

 

 

カフェで話していて、なんで家に誘うのかわかりました。

 

 

子どもの養育費を払っていてお金がないそうです。

 

 

「弱いけど家で毎日飲んでる」

 

 

と言ってました。

 

 

弱いライダーさんが毎日飲む理由は、さみしいからだと思います。

 

 

毎日飲んでテレビを見て寝る。

 

 

離婚後の男性は、家族を失ってさみしい思いをしてるんですね。

 

 

離婚の理由は価値観の違いだそうです。

 

 

長い結婚生活の中で価値観の違いからお互いの溝が修復できないところまで広がってしまったんですね。

 

 

続きます。