アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

ライダーさん② ライダーさんの謎

どうもアラフォー婚活ポジ子です。

 

昨日、胸キュンライダーさんに会ってきました。

 

突然の誘いではなく何日か前から約束していました。

 

お互いの最寄の中間のショッピングモールで待ち合わせしましたが、ライダーさん45分遅刻してきました('Д')

 

仕事だったので仕方ありませんね。

 

ラ「遅れてごめんね」

 

遅刻しても謝らない人もいたので、謝ってもらえるだけで許せます☆

 

スーツ姿のライダーさんは私服より大人っぽい印象です。

 

 

ショッピングモールの中華屋さんで夕飯を食べました。

 

ラーメンセットを注文して届くとスマホで写真を撮るライダーさん。



f:id:pojikatu:20190307140459j:plain

 

なんで写真とるのかなぁ?と思いつつポジ子も撮る。

 

f:id:pojikatu:20190307140519j:plain

 

☟撮った写真 

f:id:pojikatu:20190307144402j:plain

 

普通のラーメンセットでございます('Д')

 

 

ポ「なんで写真撮るの?」

 

ラ「インスタやってるんだよ」

 

!?

 

ラ「ポジさんはSNSは何かやってる?」

 

ポ「TwitterとFBはやってるよ」

 

ラ「僕もTwitterやってるよ、みてみてー」

 

そういってTwitterを見せてくれるライダーさん

 

 

( ゚Д゚)!?

 

 

ライダーさんのフォロアーは1000人を超えてました!

 

ポジもTwitterをやっていますが、全く使いこなせていない('Д')!

  

Twitter事情に詳しくありませんが、普通の人でもフォロアー1000人とかあるのでしょうか?

 

 

いったいライダーさんは何者なんだ( ゚Д゚)!?

 

 

続きます。

 

☟ライダーさんの最初の話です

pojikatu.hatenablog.com