アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

9月末に天使が降臨されました♡

どうも、妊娠の経過についてカクカク詐欺をしていました、元ポジ子です。

スーパー放置で申し訳ありません。

 

こんなに放置していたのに毎月たくさんのPVがついていて驚きました。

訪問してくれていた方全員に感謝状を贈りたいので住所を教えてください!と言いたい次第であります♡

本当にありがとうございます。

そして久しぶりに見てくださった方もありがとうございます。

みんなまとめて抱きしめたい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

さてすっかり師走になってしまいましたが、皆さんお元気でしたか?

婚活は順調ですか?

引き続き応援しています。

 

 

 

妊娠の経過を描きたいのですが、先にすでに降臨されたちび天使を紹介したいと思います♡

 

新生児の頃のちびちゃん♡

f:id:pojikatu:20211203133632j:image

 

母の遺伝子を一つも引き継がず(似てない)、可愛く生まれてくれました♡

えかったえかった(●´ω`)

 

最近のムチムチちびちゃん♡

f:id:pojikatu:20211203133952j:image

 

むっちむち♡部屋汚い・・( ˙-˙ )!

たった1ヶ月で別人の様に急成長しました。

現在は2ヵ月で予防接種が始まりました。

大人になると時間の経過を実感することが少なかったですが、子どもといるとめちゃめちゃ感じます。

時間は有限でとても貴重です。

大事にちびちゃんとの時間を過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )

 

今は家事、育児、勉強と仕事再開の準備をしながら生活しています。

 

最近、体調も妊娠前に戻り、ちびちゃんも夜、寝てくれるようになりました。

昼間に時間が取れる日もあるので今度こそこまめに更新できるようにしていきたいと思います。

これが今年最後の目標!

 

ではまた☆