アラフォーポジ子の婚活応援ブログ

たった一度の人生だから

近況報告

こんにちは、ご無沙汰しております。

皆さんお元気ですか?

毎日毎日ブログを書こうと思っているのですが、何を書こうか迷っていたらこんなに時が過ぎてしまいました(゚Д゚;)!?

 

何を書こうか・・・。

とりあえず今日の旦那のお弁当☆

f:id:pojikatu:20210715175803j:image

 

茄子味噌炒め弁当です☆

 

旦那の仕事は基本リモートですが会社には週1~2回出勤してます。

出勤時はお弁当を作っているのですが、毎回何を作ろうか悩み苦戦しています。

食事も同じく、マンネリ化してしまい、結婚前は料理好きだったのにすっかり億劫になってしまいました(*_*;

 

 

私の近況は明日で妊娠30週になります。

妊娠の経過は、順調ですが妊娠期のマイナートラブルは一通り経験しています。

体重はすでに10㎏以上増えていて足の親指の皮が重さに耐えられず一部剥けてしまいました。

食べる量は増えてないと思うんだけど(;´д`)

下肢のむくみもひどくて象の足のようです(*_*;

あとは鼻炎、尿漏れ、皮膚搔痒感(痒い)・・・。

妊娠は楽ではありませんが、検診で赤ちゃんのエコーを見るたびに頑張る元気を貰っています。

 

前回のエコー

f:id:pojikatu:20210715180120j:image

 

もうすっかり赤ちゃんの形です☆

旦那に似ています^ ^

 

 

これまでを振り返ると、婚活を始めてからたくさんの人と出会って、付き合って、その中で一番私を大事にしてくれた人と結婚することができて、妊娠もできて。。。

行動して本当に良かったと思っています。

そして今後も行動していくー٩( 'ω' )و

 

とりあえず浮腫んだ象足をなんとかしたい・・・。

 

婚活どころか日常すらも困難な日が長く続いてますが、陰ながら皆さんを応援しています。

 

ではまた☆